【出演告知】Smoke【信毎メディアガーデン】

告知
この記事は約3分で読めます。

こんばんは、木内です。

 

今日のブログでは、僕とヴァイオリニストの母が出演させていただく、来月公演の舞台について告知させていただきます!

出演といっても、通常の演奏会と違うのは…

DANCE ART PRO 公演 「Smoke」

信毎メディアガーデンのオープン記念として、ダンスと画家と音楽家の5名がコラボする、とても斬新なステージです。

公演情報

  • 【日時】
    2018年10月13日(土) (2回公演)
    (1)14時開演 (2)17時開演 (各公演15前開場)
  • 【場所】
    信毎メディアガーデン 1Fホール (松本市中央2-20-2)
    専用駐車場はございませんので、公共交通機関や周辺の駐車場をご利用下さい。
  • 【入場料】 各2,000円 (全席自由・税込)
  • 【CAST】
    ダンサー  小林 美穂
    前田 雄太
    画家    Tomoyaarts
    ピアニスト    木内 貴大
    ヴァイオリニスト 木内 裕美
  • 【お問い合わせ】DAP事務局
    ons@danceartpro.jp
    080-5146-4434

コンテンポラリーダンスが織りなす空間

小林先生と前田先生は、設立20年以上となる「DANCE ART PRO」を牽引するお二人です。

ご縁があったのは去年の9月。松代市にある松代文化ホールにて「Stella」を公演され、前半は生徒さんと先生方お二人のステージがあり、後半の先生方だけの演目では、ナレーション、テノールやピアノを演出に組み込んでいただき、その際にお声がけいただきました。非常に好評だったため、今年5月にも「Stella再演」を掲げられ、これも大成功となりました。

2回公演をご一緒させて一番印象的だったのは、ステージをくまなく使ったダイナミックさです。キレのある、そして柔らかい動きが、舞台のライティングやBGMに相まって見る人を釘付けにします。僕もリハや本番の出待ちで、袖からですがしばし見入ってしまいました。

 

生演奏、さらにライブペイントが加わるということ

今回、母・木内裕美と数曲演奏させていただきますが、一部のソロ演奏をのぞきダンスとの共演となります。そのダンスが実際どのような動きになるかは、我々はリハーサルまで知り得ないところです。

逆にそれが楽しみでもあります。

楽器演奏も伴奏というわけではなく、コラボレーションです。

芸術という分野において、違う表現方法で同じ時間軸を共にするわけです。

…と、分け分からない表現になりましたが、とにかく楽しいんです!

様々な種類の舞台を経験させていただいていますが、これは別世界ですね。

 

そこにへ更に今回は、TOMOYAARTS(鶴田智也 氏)によるライブペイントが加わります。

ライブペイントって観たことが無いので、非常に興味があります。
演奏しながら観てる余裕は…無いな(笑)

 

さて、どんなステージになるのでしょうか。

 

詳しくは信毎MGのEVENTページにて

信毎MG(メディアガーデン)のイベントページに、10/13公演の情報として掲載されています。

プレイガイドや出演キャストのプロフィールなども載っていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

信毎メディアガーデン ウェブサイト: https://www.shinmai-mediagarden.jp

 

最後に、お預かりしたチラシを掲載!

「Stella」のフライヤーもそうでしたが、メチャクチャかっこいいんです。
光が反射してしまうため斜めから撮りました(m__m)

 

本番に向け張り切って参ります。

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ足をお運び下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました